12月クリスマス例会

日時 : 2014/12/14(日) 15:00~19:00
担当委員会 : 絆交流委員会
場所 : ホテルせくみ屋
出席者 : 会員26名、家族39名、事務局2名
内容 :

収穫体験(15時20分~16時30分)

百笑山本農園にて収穫体験を行った。一人一枚のビニール袋が手渡され、ハウス内の野菜はどれでもとり放題で行いました。収穫体験は普段できない経験であり、子供たちは楽しそうに行っていました。

クリスマスパーティー(17時00分~19時00分)

坂本会長の発声により乾杯を行い、クリスマスパーティーがスタート。アトラクションとして、ユーキッズの子供たちによるダンスのあと参加者全員で妖怪体操を踊りました。そのほかにも、サンタプレゼント、絵画コンテスト、じゃんけん大会、さばとらななちゃんとの撮影会など盛りだくさんの内容でパーティーは進み、大盛り上がりのなかで終了となりました。